top of page

【秋のスタッフ募集のお知らせ】

更新日:2022年10月11日


コロナの影響で人々の価値観や生活環境が変わる中、

この秋も、お子さんの学習環境やご自身の本業の都合でアヤスカフェでのデイリーな勤務が難しくなり勤務を離れるスタッフがおります。

そこで、若干名ではありますが下記の内容でスタッフ募集をさせていただきます。

自薦他薦は問いません。

特にアヤスカフェのお客さまやスタッフのご紹介は歓迎です。ぜひ気軽にお問合せください。


・・・・・・・・・・・・

【募集要項】

カフェのキッチン&ホールスタッフの募集です。

・店内での接客(お客さまのご案内やオーダー取り)

・レジなどの会計作業

・料理やデザートの提供

・カレーのあたためや仕込みなどマニュアルにそった調理

❶ 10:30〜14:30

❷ 14:30〜18:30

※基本1日4〜6時間/週2〜5日

〈定休日 日・月・祝日〉

※平日午前のみ希望不可。

※土曜日/月2回は入れる方を優遇します。

※平日夕方に入れる方を優遇します。

【スタッフ特典】

・アヤススタッフ経験者で「優良スタッフ認定者」は退職後も、アヤススタッフファミリー(再雇用可能者)として登録できます。ご自分の時間がある時、事業の合間などに勤務可能。一般来店時もスタッフ割引10%OFFが適用になります。


【オススメポイント】

※当店ではレベルに合わせた応対カリキュラムがあるので、接客未経験の方、アルバイト未経験の方でも安心してご応募いただけます

人と話すのが好きな方、何かにチャレンジしたいと思っている方、

info@ayasucafe.comに簡単な履歴書を添えてお申し込みください。お待ちしています。


bottom of page